「Never Give Up on Us」コニー・タルボット|いつまでも心に響く美しい歌声《ピアノ演奏》



コニー・タルボット


自作曲「Never Give Up on Us」

美しい歌声と心に響くメッセージに励まされます。


Never Give Up on Us



Connie Talbot's breathtaking return to BGT | BGT: The Champions / YouTube


コニー・タルボット

12年ぶりにBGTに出演した時の映像です。

YAMAHAのホワイトグランドピアノを白い衣装で弾く姿がとても美しいですね。

BGTとは


BGTは、Britain's Got Talent(ブリテンズ・ゴット・タレント)といって、とても人気のあるイギリスの公開オーディション番組です。

アメリカ版はAmerica's Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)でAGTといいます。


AGTは2006年、BGTは2007年から放送開始されていますが、もともとは2005年にイギリスで製作された番組がもとになっています。

BGTとAGTの公式YouTubeチャンネルはこちら



様々な出場者のパフォーマンスを見ることができます。


コニー・タルボット


コニー・タルボットについてより詳しくはこちら



たくさんのオリジナル曲やカバー曲を聴くことができます。




コニーちゃん


2007年に6歳でBGTに出場した時の映像です。



CONFIRMED ACT - Connie Talbot | BGT: The Champions / YouTube

かわいすぎる…


和訳動画


BGTやAGTを見るのが好きです。

特に印象的だったのはやっぱりこれ、

日本のピン芸人、ゆりやんレトリィバァさんが2019年6月にAGTに出演した時のものです。


https://youtu.be/BsO1Ctf7KFo

【和訳】ゆりやん vs アメリカ、勝つのはどっち!? | AGT 2019 / YouTube

ゆりやんさんの度胸すごい!

ここまでくるとかっこいいですよね!

尊敬しています。


この動画を和訳してくださったのはこちら



ジェフさんのチャンネルでは、いつもたくさんの和訳動画を楽しませていただいています。

英語が苦手な私にとって、とってもありがたいチャンネルです。

こうした和訳動画が公式動画への導線になって、世界が広がっていると感じます。


ゆりやんかっこいい


レディー・ガガ公認「Rain On Me」のパロディミュージックビデオです。

AGTではユニークなダンスを披露したゆりやんですが、こちらのビデオではアリアナ・グランデになりきっています。

かっこいい!



Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody / YouTube

» 渡辺直美 公式YouTubeチャンネル「NAOMI CLUB

ゆりやんのピアノ



ゆりやんのピアノルーティン /YURIYAN's Routine ~Piano~ / YouTube


ゆりやんって、面白いし、度胸もあるし、英語もできるし、踊れるし、

さらにピアノも弾けちゃう

とってもすごい人だと思う!


ショパンの「革命」、私も練習しましたが全く弾けるようになりませんでした…

またいつか挑戦したいです。










◎ 人気記事ランキング トップ10(月間) ◎

2025年に生誕メモリアルイヤーを迎える作曲家一覧|ピアノ曲の紹介

2024年に生誕メモリアルイヤーを迎える作曲家一覧|ピアノ曲の紹介

クラシックピアノ曲|ト長調|G-dur(シャープ1つ)

クラシックピアノ曲|ハ長調|C-dur

2020年〜2029年|メモリアルイヤーを迎える作曲家《まとめ》

作曲:グリーグ|抒情小品集 第8集 第6曲「トロルドハウゲンの婚礼の日」

作曲:ヘンデル|クラヴサン組曲 HWV 434「メヌエット ト短調」ケンプ編曲《ピアノ演奏》

「風のように」S.E.N.S. (センス)|ドラマ《あすなろ白書》の曲

作曲:ラフマニノフ|「ヴォカリーズ作品34-14」《ピアノ独奏版》3つの編曲

「愛に包まれて」アンドレ・ギャニオン|穏やかな気持ちになれる曲